児童養護施設職員の男 退所した14歳少女にみだらな行為で逮捕

愛知県内の児童養護施設に勤務する22歳の職員の男が、退所した14歳の少女にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは半田市の児童養護施設職員・田井中優容疑者(22)です。

警察によりますと田井中容疑者は、勤務先の愛知県内の施設で知り合った14歳の少女を、今月2日自宅に連れ込みみだらな行為をした疑いが持たれています。

田井中容疑者は少女が施設を退所したあとにメールなどで連絡を取って自宅に呼び犯行に及んでいて、少女の母親が警察に相談したことで事件が発覚しました。

調べに対し、田井中容疑者は「自宅に入れたのは間違いないが、みだらな行為はしていない」と容疑を否認しているということで、警察は犯行の経緯を詳しく調べています。東海テレビ7月26日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中