日本では北朝鮮の学校が一番安全安心の学校に成り下がってしまったのです!

日本の学校の教師や病院小児科の医師、役所の保健師や病院産婦人科の相談員などは子どもを拉致する児童相談所のスパイです!絶対に相談をやめてください!

相談すると何でも虐待に結びつけて貴方の子どもは拉致されてしまいます。相談すると最悪、貴方の子どもは他人の子になってしまうのです。相談すると貴方の子どもは児童養養護施設の職員や里親や特別養父母の性欲を満足させるための犠牲になると言うおぞましい事件も繰り返し起こっています!臓器移植倫理の改定によって、子供もドナーとする方針が進められ、あなたの子供の臓器は誰かの臓器として移植される時代が来ているのです。これは対象年齢を引き上げた「特別養子」制度の悪魔のような悪用です。

日本では北朝鮮の学校が一番安全安心の学校に成り下がってしまったのです!でも朝鮮語が全然わかりませんし入学も難しいですよね。

——

2012年3月6日‎~ 愛娘は当時1歳3ヵ月、現在 6歳8ヶ月にもなります、行方不明。悪魔の児童行政!児童相談所の闇を暴く! 児童相談所内部資料を公開します

https://fatherslove365.wordpress.com/2017/01/21/01/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中