「子供返して」と児童相談所に火炎瓶投げ込む…母親英雄逮捕

火炎瓶のようなものに火をつけ、香川県子ども女性相談センター(高松市)の敷地内に投げ込んだとして、高松北署は11日、いずれも自称で大阪府在住の工員の女(33)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。

「施設の人を出てこさせようと思った」と容疑を認めているという。

発表では、女は同日午前2時10分頃、油様の液体を入れた瓶にトイレットペーパーを詰めて火をつけ、施設内に投げ込んで業務を妨害した疑い。防犯カメラの映像を見ていた職員が気づき、110番。駆けつけた署員が消し止め、火事にはならなかった。

女は昨年11月、県内に住んでいた時に出産したばかりの男児を同センターに職権で保護された。事件前日の10日昼、同センターを訪れ、「子供を返してほしい」と要求。拒否され、同日午後8時頃に再訪して門外に居座っていたという。読売新聞2017年07月12日
——-

「子ども虐待防止」の名でなされる児童相談所の人権蹂躙:虐待被害を防げないだけでなく、健全な家庭が簡単に崩壊させられます。

母か父のどちらかが親権を持つ「単独親権」となる国は先進国でも見当たりません。日本の「単独親権」は 、最も陰惨な、究極の児童虐待である。

日本人は、何でも我慢しすぎます。子供を拉致する児童相談所に対しては「目には目を。歯には歯を。」で対応するしかないです。

もし、日本の児童相談所のシステムが中国で採用されたとしても1日で潰されるでしょう。

我々の本当の敵は、外国ではなく、我々の生活と子供たちの未来を破綻させ、子どもを拉致する児童相談所(児童養護施設)、離婚の教唆をする女性相談所(母子支援施設)、お金の為に子供を引き受ける里親や特別養子縁組の盗人「偽父母」なんです。

公権力が国民平穏な生活を脅かしてます。抑圧のあるところには抵抗がある。暴力的な行政に対して武器は必要不可欠なものである。国は国民が武器を保持する権利を侵してはならない。銃刀法は廃止されなければならない。

人権侵害の乳幼児「集団」健診拒否!人権侵害の強制的に立ち入る「臨検」拒否!

人間地獄の保育園に行きたくないですが 子ども手当引き上げ希望です。

東京都の場合、0歳児1人を預かる公費負担は毎月約62万円。年齢が上がるにつれ負担は減り、4~5歳児は月約10万円で済みます(日本経済新聞NIKKEI STYLE4月11日)。

暗黒日本の真実:「なぜ一時保護が増え続けるか。実は『保護単価』といって、保護1人につき何十万円、国から補助金が出る。予算請求した分を使い切らないと翌年から予算削減されてしまう。だから恣意的な一時保護や保護の延長が行われたりする。

     児童福祉施設の場合、子どもを18歳まで育てると、教育費などを除いた養育経費は約1億ほどといわれる一方で、里親の場合、子ども一人当たり約何千万円ほどといわれています。

父親英雄が 児童養護施設で児童相談所の職員が包丁で刺された!
https://kyuen365.wordpress.com/2017/02/24/0430/

里親、特別養子縁組: 女児暴行死、実母が東京都を提訴

 

 

東京都杉並区で2010年8月、里子として養育されていた女児(当時3歳)が里親に暴行され死亡した事件を巡り、女児の実母が「漫然と里親委託を続 け、適切な指導介入を怠った」などとして東京都に8000万円の賠償を求めて東京地裁に提訴していたことが分かった。都側は22日の第1回口頭弁論で請求 の棄却を求めた。

訴状によると、実母は07年に女児を出産。入退院を繰り返していたことから09年、児童相談所の決定で女児を里親の鈴池静受刑者(46)=傷害致 死罪で実刑確定=に預けた。女児は鈴池受刑者から暴行を受けて死亡した。実母側は「十分な準備と継続的な支援なしに里親委託が行われれば、虐待が起こる可 能性がある」と主張。「事件は予見できた」と訴えている。
https://kyuen365.org/2016/11/21/358/

里親、特別養子縁組:法人「赤ちゃんの未来を救う会」に異例の事業停止命令

      千葉県は27日、養子縁組斡旋(あっせん)事業を行う一般社団法人「赤ちゃんの未来を救う会」(伊勢田裕代表理事)が、養親希望者に金品を支払わせて優先的に養子縁組を斡旋したり、実親の最終的な同意を確認しないまま乳児を養親に引き渡したりなど不当な行為をしていたとして、同会に27日付で事業停止を命じた。厚生労働省によると、養子縁組斡旋事業者は昨年10月1日時点で、全国で22事業者が届け出ているが、自治体が事業停止命令を出すのは極めて異例という。

県によると、国の通達で斡旋事業者は交通や通信などに費やした金額しか養親希望者に請求できないにもかかわらず、同会は2月に東京都内に住む養親希望の夫婦に「今、100万円を払えば優先的に斡旋する」と金銭を要求。その後も125万円を要求し、計225万円を受け取った。

県はその後、金品の帳簿や領収書、スタッフの勤務状況などを提出するよう複数回指導したが、同会が応ず事業停止命令を出した。

同会は昨年2月にホームページを立ち上げて事業を始めた。県によると、今回のケース以外に養子縁組を斡旋した形跡はないという。

養子縁組の民間斡旋事業は質の向上が課題とされ、事業者資格を届出制から許可制に改める法案の成立を目指す話し合いが国会の与野党間でも続いている。産経新聞9月28日

 ——-

みんなの声:

何処が非営利団体なんだか。

完全に営利を求めているだろうが。

何か日本も中国みたいになってきたな。

ひどい…。

捉え方によっては人身売買では?

私達のわからないところで

赤ちゃんビジネスが横行してる

かもしれない。

これはひどい。金儲け目当てで子どもの人権は無視かよ!

結局お金なのね。

これは人身売買ではないのか。

千葉県って、前に孤児院で長期間にわたって児童虐待してたしせつもあるし、保育園反対運動もあったし、なんだか子供に優しくないイメージが付きそう。子供が売られていくなんて怖すぎる。

単純に人身売買じゃないの?

NPOなんて8割は怪しい団体。

日本で人身売買のニュースを聞くとはね。

子供が欲しい。その気持ちを踏みにじる行為。厳罰を望みます。

 

児童相談所がこういった機能を果たしてくれたらよいのですが、今の法律では子供は県境を越えて児童相談所は養子縁組斡旋出来ない。

業務停止だけでなく、「人身売買」で関係者を刑事告発すべきだろう。営利なんてあってはならない性質のものだ。

名称変えて、また同じことすると思うよ。

そろそろ日本も不法な臓器移植のブローカーとか出てきそう。

子供がほしいのは分からないでもないけど、金で解決しようとする心は分からんわ。心が汚い。

正直、性的虐待を目的とした人身売買みたいな事があるんじゃないかと疑ってしまう。

政治団体やNPOの設立と監査は。甘過ぎでしょ。

非営利団体って、公には営利目的じゃないです。裏でやってますってことなのね。

結果的に人身売買を助長することにつながるかな?

金の力はすごいな。

この件に関してだけ見れば、ほとんど人さらいじゃん。

100万円?非営利?人身売買?なんか、犯罪だよね。

子供を入荷する商品みたいに扱ってる。酷い話だ。

人身売買って美味しい商売なんですね。

うーん事業として考えようかな。

人身売買ですな。懲役刑でおねがいします。

いろいろな名目で数百万円も払わせたり、赤ちゃんを連れ去ったり、ただの犯罪組織じゃねーか。

子供が欲しい夫婦の弱みにつけこんだ卑劣な行為。日本でもこんな事が起きてるとはショック。

前々から里親を推進してる奴らには不信感を抱いていた。

 

人身売買組織だな。関わっていた人間も洗った方がいいのでは。埃が出そうだ。

ひどい!養親希望者の50代の夫と40代の妻も、「優先順位が2番目になる」と聞いて怪しい団体だと思わなかったのか?生みの母が県に相談しなかったら明るみにならなかった。養子あっせんが商売になっているのですね・・・。なんかぞっとします。

赤ちゃんの未来を救う会のHP見ても「現在、活動を停止しております。」の1文だけ掲載されているだけ。あんまりじゃないか?報道を受けての形だけの謝罪すらないとかどうかしてるぜ全く。

人助けをしようとしている人の善意を踏みにじっているようで本当に最低です。

いろんな言葉で濁してるが、要は人身売買。

人身売買やん。

これを人身売買という。

 

中国人がやっているんじやないの。

人の弱みに付け込み最悪な業者だ。

産みの親の確認もなくって、まるで人身売買みたいな

人の命よりお金が大切な国!ってことかな?

やっぱりかぁ~…

やってることは人身売買と何らかわりない。

今まで明らかになってないだけで、氷山の一角だったりして…

 

人の人生を狂わす人身売買なのだから、資産没収の上、懲役20年が妥当ではないだろうか、、、

人身売買として極刑にしておくのが妥当。

NPOって反社会勢力の隠れ蓑になっているケースもあるので、全国的な精査が必要。

酷い営利団体だな。

子供はペットじゃないぞ。

人身売買だね。

赤ちゃんの未来を救う会とか言って悪質だね。きっちり商売にして、ただの人身売買じゃないか。

事業停止命令だけでは手ぬるい、警察に告訴すべきだ。

人身売買と同じだね。最低だ!

人身売買ぢゃん!

先に支払えば優先順位が上がるとめちゃくちゃだな。

そんな養子迎えるのに何百万もかかるのはおかしい

子どもは愛情注いでくれる養親の元がいいから施設よりこういった取り組みはいいと思うが、金ばかりに目が向いて大切なものが何か考えない馬鹿が事業するな。

審査や監査は機能してるのか?

もういい加減な不正を見過ごす役所や行政にはウンザリ。

こういうことを金儲けの材料にして 良心が痛まないのか。

痛むわけないか!。

人身売買

まさにモノ扱い。

この団体、未来を救う会じゃなく、

「赤ちゃんのを売買する会」だね。

悪質な人身売買ですが。

非営利団体じゃありませんね~

金銭が絡んでる時点でね。

まさに、人身売買!

弱みに付け込むのは、人間の本性なんだが、それを理性という心のブレーキを効かさなければならないんだよ!

人身売買 それに尽きる 日本人も劣化してる。

人身売買と何が違う?とっとと逮捕して名前を晒し、絞首刑台に登らせろ。

 

インチキな団体なんだな。

人身売買に近いものがある。

他人の不幸や悩みを食い物にする奴は大嫌いだ。

営利をむさぼる非営利団体、NPOとか怪しいのばっかり。

金をとるボランティアあり、宗教法人も、福祉法人も、変な団体(天下り)

を総ざらいしたら??? はびこったこと自体、行政の怠慢そのもの。

利益追求の為に人身売買すんな!!

子供を金のツールとして利用するな!!

最悪の団体だな!!

人の弱みに付け込む糞みたいな輩が居るんですね。。

 

こんな団体が少なからずあります。国内で子供を斡旋すれば200万円、海外に送れば400万円要求します。政府は現状を知っています。行政にはこんな民間団体から利益を得ている人がいるのだと思います。行政主導で養子縁組もしますが、数はかなり少ないです。

養子縁組で金儲けを企む糞は排除して当然だ。

人身売買じゃん!

カスだな。

——-

「子ども虐待防止」の名でなされる児童相談所の人権蹂躙:虐待被害を防げないだけでなく、健全な家庭が簡単に崩壊させられます。

母か父のどちらかが親権を持つ「単独親権」となる国は先進国でも見当たりません。日本の「単独親権」は 、最も陰惨な、究極の児童虐待である。

最近離婚(再婚)した女が連れ子を虐待するケースが多発しています。これは単独親権制度や偽DV防止法(親子断絶法)のせいです!これは離婚を教唆する女性相談所や子どもを拉致する児童相談所などのせいです!これは悪法や裁判所のせいです!離婚を教唆する女性相談所や子どもを拉致する児童相談所は犯罪集団です!そのような犯罪にお墨付きを与える裁判官も犯罪者です!

我々の本当の敵は、外国ではなく、我々の生活と子供たちの未来を破綻させ、子どもを拉致する児童相談所(児童養護施設)、離婚の教唆をする女性相談所(母子支援施設)、お金の為に子供を引き受ける里親なんです。

国際児童虐待禁止ネットワーク

https://kyuen365.org

児童相談所の職員はその先祖代々、子々孫々を含めて私の子孫の敵です!

CIMG1197 IMG_2174img_0197 IMG_2173

img_0198

img_4687-2img_1963-3img_0355img_0189img_0096img_0343img_0342

img_0358-2IMG_2172

多くの方々にこの様な行政による残忍な行為が横行していることを知って頂きたい!

H24年3月6日のことです。当時1歳3ヶ月になったばかりの私の娘は東京都児童相談所にとても納得のいかない理由(子供の居る部屋で夫婦喧嘩をした)で虐待認定され連れ去られてしまいました。

でっち上げの虐待理由で一時保護という耳障りの良い言葉を使って拉致されたのです!親の私にさえ現在どこにいるのかも、本当に元気で暮らしているえも知らされることなく行方不明と言う状態です。(現在娘は5歳10ヶ月にもなります。)

一時保護と言う甘い言葉の拉致が行われた背景には、元家内が外国籍のため東京都北児童相談所の職員が子供を自分達に引き渡せば日本に住み続けられるように出来るからと取引を持ちかけ、虐待として申告するように教唆したことがあるのです。元家内には日本での独自の在留、児童施設は子供の定員を埋めて長期育児予算の確保という汚い利益分配の道具に私の愛する娘が利用されているのです。

これは親権者(日本国民)である私の愛する娘に対して、計画的に行われた国家権力による拉致、誘拐と言う許されざる犯罪行為です。

私は愛する我が子に一目でも良いから会いたいのです。突然、夫婦の仲違いと言う納得できない理由で娘を連れ去られ約4年6カ月間もの間、自分の子供に一回も会えない(そして彼らは私の娘が成人するまで施設で搾取しようと目論んでいるのです。)、居場所も知らされない、元気かどうかさえも知らされない等、まさに狂気の沙汰です

日本国民の私の娘が日本国民の私の元に帰れるように、どうか皆さん、助けて下さい。

子供を施設の利益のために搾取の道具として使うな!子供を速やかに親の元に帰えせ!

悪魔の児童行政!児童相談所の闇を暴く!児童相談所内部資料を公開します:

法律を無視する児童相談所の職員とその仲間たち(警察署、子供支援センター、健康福祉センター、福祉事務所を含む)は公然と誘拐を教唆する犯罪者。子供を施設定員を埋めるための搾取の道具に使う人でなし。

刑法第224条によると、未成年者を略取し、または誘拐したものは、三月以上五年以下の懲役に処するそうです。法律を無視する児童相談所の職員は公然と誘拐を教唆するA級犯罪者です。

児童相談所の指導記録票によると、平成24年2月22日から、児相の職員をLに一時保護を同意するため本児の誘拐を教唆し始めましたそうです。また「児相から、乳児院では専門的な職員が24時間で対応するし、住環境もいい。ただ、一緒に泊まるとかは他の児童もいるし、できないことを説明する。最初は皆、泣いたりくずってねないことがあるが、すぐに適応するので心配ない、父についても児相がちゃんと説明し説得するので、その点でも心配になることはないと伝えるが、母は決断することができない。児相の提案として、乳児院の見学を事前にしてみて、それから、再度母の気持ちを聞かせてもらいたいと伝える。母もそれには納得し、近日中に乳児院の見学を行き、母子で逃げるのか、本時を乳児院に預けるのか決断するとのこと」というような教唆内容もあります。

児童相談所の指導記録票から:平成24年2月23日、母から、入電あり。今後について、母子で逃げることを決めた。ただし、乳児院の見学はしたいとのこと。担当司に日程調査をお願いしたい。(了解した。担当司に伝え、乳児院、母、担当司、職員と調整し設定させます。)というような記録があった。

児童相談所の指導記録票によると平成24年2月27日、職員が、警察に相談したら、前回の関係者会議の時と様子が違って「事前に相談や準備をして、母子逃げするなら、父から搜索願いが出たらば、誘拐として捜査せざるを得ない。その場で、暴力等を受けたのなら話は別だが。現在、母は離婚して、親権は父なのだから。」とのこと。

児童相談所の指導記録票より:平成24年3月5日、母の気持ちは、1週間ほどシエルターに母子で逃げて、その後本児を乳児院へ預けたいとのこと。警察署で話はあったと思うが、もし母子でにげた場合、父が本児の搜索願をたすと搜査せざるを得ないということ、搜査になれば形といえども、その後の本児の面会や母の入国に影響、不利になるため、そのためにも母と本児をそれぞれ保護したい。本児を保護した後、面会は出来るし、母もその間に弁護士に在留資格の延長、親権変更について相談してみたらどうかと提案する。母は、本児は大丈夫であるか、面会はできるか、また一度自分の身を守るため、父の脚にお湯をかけたことがあり、父はきっと傷害罪で訴えてくるのではないかと、心配な様子もあったが、保護することに同意する。明日の14時に母宅へ児童職員が迎えに行き、福祉事務所へ。福祉事務所から母と本児を保護することにした。同時に児相から父へ本児の保護の同意を得るための家庭訪問をすることを伝えた。

児童相談所の指導記録票によると、平成24年3月6日14:00、母の意思を确認する。昨日の家庭訪問のとおり、母子それぞれ逃げて、母はビザの更新、親権変更について手続を進めたい気持である。昨日は、家から1歩もでなかった。電話に出なかったのは本児と遊んでいて着信に気がつかなかった。

児童相談所の職員はその先祖代々、子々孫々を含めて私の子孫の敵です!

img_0914-1

キャンペーン「内閣総理大臣: あなたの正義が 子供を拉致する児童相談所を撲滅します!」 に賛同をお願いします!
https://www.change.org/p/内閣総理大臣-あなたの正義が-子供を拉致する児童相談所を撲滅します?

 

児童相談所の職員はその先祖代々、子々孫々を含めて私の子孫の敵です。

我々の本当の敵は、外国ではなく、我々の生活と子供たちの未来を破綻させ、子どもを拉致する児童相談所(児童養護施設)、離婚の教唆をする女性相談所(母子支援施設)、お金の為に子供を引き受ける里親なんです。あなたの正義で子どもを拉致する児童相談所(児童養護施設)、離婚の教唆をする女性相談所(母子支援施設)、お金の為に子供を引き受ける里親を撲滅しましょう!

多くの方々にこの様な行政による残忍な行為が横行していることを知って頂きたい!

児童相談所の闇を暴く!悪魔の児童行政!児童相談所内部資料を公開します。

里親、特別養子縁組:「赤ちゃんの未来を救う会」に業務停止命令

血縁関係のない大人と子どもの養子縁組をあっせんする事業者が、優先的にあっせんするとして、希望する夫婦に事前に金を払わせたうえ、親の意向を確認せずに赤ちゃんを引き取らせたなどとして、千葉県は、この事業者に対して事業の停止命令を出しました。

事業の停止命令を受けたのは、千葉県四街道市にある「赤ちゃんの未来を救う会」です。

千葉県によりますと、この会は血縁関係のない子どもと大人が、裁判所の許可を得て、戸籍上の親子関係を結ぶ特別養子縁組のあっせんを行っていましたが、ことし6月、この縁組を進めていた神奈川県に住む23歳の女性から、「同意がないまま、赤ちゃんが産院から連れ去られた」と千葉県に連絡があったということです。

女性は出産前のことし4月ごろ、特別養子縁組の同意書にサインしていて、県が確認したところ、母親がいないうちに養子縁組を希望していた夫婦が産院を訪れ、母子手帳や出生届とともに赤ちゃんを引き取ったということです。

引き取る際には親の同意を得る必要がありますが、会では女性から同意を得ていなかったということです。
また、事業者は夫婦に対して、「優先的に赤ちゃんをあっせんする」と持ちかけ、100万円を支払わせていたということです。こうしたことから、千葉県は、適正な養子縁組のあっせんをしていない疑いがあるとしてこの事業者に対して事業の停止命令を出しました。

「赤ちゃんの未来を救う会」の理事を務める男性は、「事前に意思は確認し、母親の家族にも2時間ほどかけて説明を行った。トラブルを避けるため弁護士を入れて対処したにもかかわらず、こちらの説明が受け入れられず、納得していないが事業は取りやめる方針だ」と話しています。NHK9月27日

 ——

里親、特別養子縁組による児童虐待

        大阪の里親──里子の5歳少女に数ケ月に渡って「継続的に」下半身を虐待し、直腸を引き裂いて半年以上の入院、人工肛門の重症を負わせた里親──は、「虐待防止委員」で、地元の「ファミリーサポーター」に登録しており、「熱心な里親」と評価されてました。

北海道の里親──里子の頭にピンを突き刺した──は

里親経験30年以上のベテランで、夫は里親会の会長でした。

同じく北海道で、里子の少女を乱暴し妊娠させた里親も「実績がある人」で「資質や人格に問題があるとは思わなかった」と評価されてました。この事件は、胎児のDNAが容疑者のモノと一致し、里親の「クロ」は確定。

国は、里親を認定する権限を知事に与え、知事は児童を里親に委託する権限を児童相談所長に与えることで、里親業務は主として児童相談所によって担われています。
   
——

「子ども虐待防止」の名でなされる児童相談所の人権蹂躙:虐待被害を防げないだけでなく、健全な家庭が簡単に崩壊させられます。

母か父のどちらかが親権を持つ「単独親権」となる国は先進国でも見当たりません。日本の「単独親権」は 、最も陰惨な、究極の児童虐待である。

最近離婚(再婚)した女が連れ子を虐待するケースが多発しています。これは単独親権制度や偽DV防止法(親子断絶法)のせいです!これは離婚を教唆する女性相談所や子どもを拉致する児童相談所などのせいです!これは裁判所のせいです!離婚を教唆する女性相談所や子どもを拉致する児童相談所は犯罪集団です!そのような犯罪にお墨付きを与える裁判官も犯罪者です!

我々の本当の敵は、外国ではなく、我々の生活と子供たちの未来を破綻させ、子どもを拉致する児童相談所(児童養護施設)、離婚の教唆をする女性相談所(母子支援施設)、お金の為に子供を引き受ける里親なんです。

国際児童虐待禁止ネットワーク

https://kyuen365.org

里親、特別養子縁組:「赤ちゃんの未来を救う会」に業務停止命令


千葉県は28日までに、特別養子縁組を巡り、実母の意向を最終的に確認しないまま乳児を希望者夫婦に引き渡したなどとして、同県四街道市の養子縁組あっせん事業者「赤ちゃんの未来を救う会」に無期限の事業停止命令を出した。同会は廃業を検討しているという。

救う会は養子縁組を希望していた東京都の夫婦から225万円を受け取ったが、明細を県に提出していない。県は「希望者から受け取れるのは実費以下の額」とした厚生労働省の通知に反するとみている。県によると、夫婦に金銭を支払えば優先的にあっせんすると伝えていた。

神奈川県の女性(23)は今春に救う会と養子縁組の同意書を交わしていたが、6月下旬、女性から県に「最終的な同意確認がないのに病院から乳児が連れ出された」と連絡があった。

県は警察に相談。乳児は希望者夫婦宅にいると分かり7月、女性に帰された。厚労省の通知では、原則として実親は養子縁組成立の審判が確定するまでは同意を撤回することができる。〔2016/9/28 共同〕

——-

里親、特別養子縁組による児童虐待

        大阪の里親──里子の5歳少女に数ケ月に渡って「継続的に」下半身を虐待し、直腸を引き裂いて半年以上の入院、人工肛門の重症を負わせた里親──は、「虐待防止委員」で、地元の「ファミリーサポーター」に登録しており、「熱心な里親」と評価されてました。

北海道の里親──里子の頭にピンを突き刺した──は

里親経験30年以上のベテランで、夫は里親会の会長でした。

同じく北海道で、里子の少女を乱暴し妊娠させた里親も「実績がある人」で「資質や人格に問題があるとは思わなかった」と評価されてました。この事件は、胎児のDNAが容疑者のモノと一致し、里親の「クロ」は確定。

国は、里親を認定する権限を知事に与え、知事は児童を里親に委託する権限を児童相談所長に与えることで、里親業務は主として児童相談所によって担われています。
   

——

「子ども虐待防止」の名でなされる児童相談所の人権蹂躙:虐待被害を防げないだけでなく、健全な家庭が簡単に崩壊させられます。

母か父のどちらかが親権を持つ「単独親権」となる国は先進国でも見当たりません。日本の「単独親権」は 、最も陰惨な、究極の児童虐待である。

最近離婚(再婚)した女が連れ子を虐待するケースが多発しています。これは単独親権制度や偽DV防止法(親子断絶法)のせいです!これは離婚を教唆する女性相談所や子どもを拉致する児童相談所などのせいです!これは悪法や裁判所のせいです!離婚を教唆する女性相談所や子どもを拉致する児童相談所は犯罪集団です!そのような犯罪にお墨付きを与える裁判官も犯罪者です!

我々の本当の敵は、外国ではなく、我々の生活と子供たちの未来を破綻させ、子どもを拉致する児童相談所(児童養護施設)、離婚の教唆をする女性相談所(母子支援施設)、お金の為に子供を引き受ける里親なんです。

国際児童虐待禁止ネットワーク

https://kyuen365.org

里親、特別養子縁組:現金受け取り養子あっせん、「 赤ちゃんの未来を救う会」に停止命令

養親希望者から現金100万円を受け取って優先的に養子縁組をあっせんするなど不適正な事業を行ったとして、千葉県は27日、同県四街道市の民間養子縁組あっせん事業者「一般社団法人 赤ちゃんの未来を救う会」(伊勢田裕代表理事)に、社会福祉法に基づく事業停止命令を出した。

厚生労働省によると、同事業者への事業停止命令は全国初とみられる。

県によると、同会は今年2月、養親希望の東京都の男性(53)に、現金を支払えば優先的にあっせんすると持ちかけ、100万円を支払わせた。さらに4月頃、妊娠中の神奈川県の女性(23)に養子縁組の同意書に署名させ、男児出産後の6月21日、女性に必要な意思確認を行わないまま、男児をこの男性に引き渡した。読売新聞 9月28日


里親、特別養子縁組による児童虐待

        大阪の里親──里子の5歳少女に数ケ月に渡って「継続的に」下半身を虐待し、直腸を引き裂いて半年以上の入院、人工肛門の重症を負わせた里親──は、「虐待防止委員」で、地元の「ファミリーサポーター」に登録しており、「熱心な里親」と評価されてました。

北海道の里親──里子の頭にピンを突き刺した──は

里親経験30年以上のベテランで、夫は里親会の会長でした。

同じく北海道で、里子の少女を乱暴し妊娠させた里親も「実績がある人」で「資質や人格に問題があるとは思わなかった」と評価されてました。この事件は、胎児のDNAが容疑者のモノと一致し、里親の「クロ」は確定。

国は、里親を認定する権限を知事に与え、知事は児童を里親に委託する権限を児童相談所長に与えることで、里親業務は主として児童相談所によって担われています。
   

——-

「子ども虐待防止」の名でなされる児童相談所の人権蹂躙:虐待被害を防げないだけでなく、健全な家庭が簡単に崩壊させられます。

母か父のどちらかが親権を持つ「単独親権」となる国は先進国でも見当たりません。日本の「単独親権」は 、最も陰惨な、究極の児童虐待である。

最近離婚(再婚)した女が連れ子を虐待するケースが多発しています。これは単独親権制度や偽DV防止法(親子断絶法)のせいです!これは離婚を教唆する女性相談所や子どもを拉致する児童相談所などのせいです!これは悪法や裁判所のせいです!離婚を教唆する女性相談所や子どもを拉致する児童相談所は犯罪集団です!そのような犯罪にお墨付きを与える裁判官も犯罪者です!

我々の本当の敵は、外国ではなく、我々の生活と子供たちの未来を破綻させ、子どもを拉致する児童相談所(児童養護施設)、離婚の教唆をする女性相談所(母子支援施設)、お金の為に子供を引き受ける里親なんです。

国際児童虐待禁止ネットワーク

https://kyuen365.org